会員登録

Q1. 会員登録がうまくできません。

スピードパックのサイトは、Internet Explorer 10以上またはChromeブラウザの使用を推奨しています。
FireFox、Safari、Operaでもご利用は可能ですが、会員登録時に画面表示の不具合が発生する場合があります。

Q2. パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の案内に従って、パスワードの再設定を行ってください。

Q3. 会員登録なしで注文できますか?

ご注文には会員登録が必須です。
お問い合わせやカートの確認は非会員でも可能ですが、ご注文の進行、配送状況の確認、スムーズなやり取りのために会員登録を必須とさせていただいております。
やむを得ない場合は、「お問い合わせ」または「チャット相談」、メールにてご連絡ください。

Q4. 会員登録は有料ですか?

いいえ。無料でご登録いただけます。

Q5. 会員の有効期限はありますか?

ございません。一度ご登録いただければ、無期限でご利用いただけます。

Q6. 会員を退会したいです。

マイページ > 「会員情報の変更」より退会申請が可能です。
※退会すると、会員情報を復元できません。

Q7. 担当者が退職してID/パスワードが分かりません。

個人情報保護の観点から、登録者ご本人以外への情報提供はできかねます。
新たに会員登録をお願いいたします。
※以前のIDでの注文履歴は、新しいアカウントには引き継がれませんので、あらかじめご了承ください。