2025年10月3日~2025年10月10日のご対応について

平素よりスピードパックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記期間、弊社設備点検および社内研修実施の為、ご注文や出荷準備等の業務を休業致します。



対象期間 

2025年10月3日(金)~2025年10月10日(金)

※土日祝日も通常通りお休みをいただいております。

上記期間中にいただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、10月13日(月)以降、順次ご対応させていただきます。


ご注文の受付日について

・2025年10月2日(木)の午前11時までにご注文・ご入金、午後2時までに完全データ入稿

 →当日受付扱い、10月13日(月)以降順次データ確認作業および製作(納期はデータ校正確定後から計算)

・2025年10月2日(木)の午前11時以降にご注文・ご入金・完全データ入稿

 →10月13日(月)受付扱い、10月14日(火)以降データ確認作業及び製作(納期はデータ校正確定後から計算)


無料サンプルおよび校正刷りに関しても10月13日(月)以降のご対応となります。

※データに不備がある場合はデータが確定した時点から納期を計算します。

(納期は商品の数量やオプション、ご注文状況により変動する可能性がございます。正確な納期はデータ確定時にお伝えいたします。)


ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

スピードパック